ニュースセンター|ニュースセンター
政協の趙星濤主席と他の都市指導者がサッカー スポーツベット企業の模範労働者や困窮世帯の代表を訪問

1月19日の朝,趙星濤、濰坊市政協主席,市政協副委員長、市労働組合総連合会のマン・グオチャン会長とサッカー スポーツベット徐鵬強会長が同行,サッカー スポーツベット国家模範労働者である劉紅章氏と困窮している2家族を訪問し、哀悼の意を表した—&mダッシュ;第 2 支店の任文君と不動産支店の趙樹珍。市建設局党委員会副書記のガオ・フェン氏も訪問に同行しました,サッカー スポーツベット上級管理リーダー、滕仲斌氏、李昆明など。
訪問中,趙星濤会長は困っている従業員の家を訪問,家族背景による,収入に関する問い合わせ,貧しい人々への救済,発展への希望,寒さと暖かさについて尋ねる,党と組織への配慮を従業員の心に届ける。モデル労働者の劉紅章さんの自宅にて,訪問はいつも楽しくて平和な雰囲気に満ちていました,趙会長と同行スタッフも劉宏章氏と集合写真を撮影。同行訪問中の徐鵬強会長,彼はまた、市のリーダーたちにサッカー スポーツベット発展について特別に紹介しました,同時にサッカー スポーツベット従業員にも新年の挨拶を送ります。(党および大衆工作部門)

サッカー スポーツベット
徐主席は趙星濤のサッカー スポーツベットに同行

趙書鎮をサッカー スポーツベット

任文軍氏へのインタビュー

国家模範労働者の劉宏章さんを訪ねる

劉宏章とサッカー スポーツベットを撮る