グループ自治体会社がサッカー ベットコンテストを開催
地方自治体から提供された情報による,最近,従業員のビジネス能力をさらに向上させるために,市営会社正源路橋会社、運送会社が保有“サッカー ベットコンテスト”労働競争,良い比率を生み出す、学ぶ、ラッシュ、素晴らしい雰囲気。
正遠路橋公司は市営企業の持ち株会社です,ここでトータルステーション運営コンテストが開催されました。競争中,あらかじめ設定された競技手順に従ってください,調査員は抽選を行って競争の順序を決定します,計器の取得から計時を開始,全員が 2 点杭打ち測定を実行,最後に、動作仕様に従って機器を機器ボックスに戻します,審査員が時間を計り、記録する。測量士全員がゲームを完了した後,結果は技術部門担当者によって GPS 校正を使用して検証されます,参加した調査員がポイントを配置するために費やした最終時間、ポイント偏差、機器の操作およびその他の側面に関する総合スコア。トータル ステーション,フルステーション電子スピードテスター,それは一種の光の集合体です、機械、電気を統合したハイテク測定器,は設定された水平角です、垂直角度、距離 (坂の距離、水平距離)、高低差計測機能を統合した測量・地図機器システム。主な種類には、サッカー ベットコードディスク角度測定システムなどがあります、グレーティングディスク角度測定システムとダイナミック(グレーティングディスク)角度測定システムの3タイプ。前回の測定に機器が使用された時間の長さ、エラーが大きく自動化の度合いが低い,トータル ステーションを使用すると時間が短縮されます、小さなエラー、高度な自動化と高精度,測定作業の精度と効率が大幅に向上。
運送会社はドライバー技能コンテストを企画しました。コンテストは 2 つの主要カテゴリーに分かれています: 実技運転技能と理論試験,すべてパーセンテージ システムを使用,最後に、審査員が総合的な採点を行います。運転サッカー ベット作業には溝テストが含まれます、補償範囲の組織が有効になっています、起動例外を確認する、フロントライトの検査、レコーダーの動作条件、車両の始動手順を含む 6 項目。理論試験は車両外観検査に分かれています、交通規則とその他の試験問題。
サッカー ベット競争の形での労働競争,総動員された従業員の参加への熱意,出場者は実地訓練と技能競技会を機会として捉える,自分の利点と可能性を最大限に活用してください,几帳面で真面目な姿勢が若手社員の若々しい活力を表している。