ニュースセンター|ニュースセンター
サッカー賭け アプリの第 12 回プロフェッショナル マネージャー フォーラムが青島で開催されました

ビンシェンの夏の季節,7 月の火災の時期。とても情熱的な夏に,第 12 回濰坊長達建設サッカー賭け アプリ専門マネージャー フォーラム,2016 年 7 月 23 日から 25 日まで青島ウィンダム グランド ホテルで開催。サッカー賭け アプリの上級管理リーダー、徐鵬強氏、朱九州、ムン・ナイジェ、ジャン・ジャンルー、ヤン・ペン、張学志、方海、呉潔,サッカー賭け アプリレベルの会社、子会社マネージャー,サッカー賭け アプリ本社の部門およびオフィスの責任者計 43 名がこのフォーラムに参加しました,ゴンシャンサッカー賭け アプリは素晴らしい。

このフォーラムはサッカー賭け アプリが特別資格に昇格した後に開催されました,サッカー賭け アプリの主要リーダーおよび上級管理職は、テーマを「事業の方向性・経営モデル・インセンティブの仕組み」として設定。3日後,参加者はテーマに関して論点を提起しました、現在の主張,状況について話す、開発について話す,単語の構造、打開策を計画中,ユニットとの組み合わせも可能、部門の実際の状況に基づく提案と提案,合理的な意見を提案する、提案,サッカー賭け アプリフォーラムの設立を達成,専門的な経済理論,合意を集める、意見を共有してください,コンセプトのアップグレードを促進するためにフォーラムを使用するという目的を達成しました。

23日の朝,フォーラムで開会の挨拶をする朱九洲ゼネラルマネージャー,サッカー賭け アプリが直面している政治的および経済的傾向について,特にサッカー賭け アプリが住宅建設特別資格と地方公共工事一般請負一級資格に昇格してから,企業が「事業税から付加価値税へ」政策を導入している状況において,開発プロセスでサッカー賭け アプリが遭遇した新たな課題と機会は弁証法的に分析されました,このフォーラムの目的を有意義なものにしてください、トピック設定、目標と方法が要約され、指示されている,フォーラムの円滑化のために、効率的な実行が主導的な役割を果たします。

このフォーラムの 3 つのテーマに関する徹底的な議論に協力するため,フォーラム2日目、当サッカー賭け アプリは杭州新中達軟件有限公司の韓愛生社長を特別招待し、「建設企業における営業税改革のリスク管理と管理改革」について特別講演を行った。。建設企業の現実に基づく,理論と事例を使用して専門のマネージャーに関連する知識と経験を教え、一連の合理化に関する提案を提出。フォーラム 3 日目,プロのマネージャーが清建集団有限公司を訪問し、再度勉強しました,清建サッカー賭け アプリの組織構造を学ぶ、統治構造、制御モード;Qingjian の海外市場開拓の歴史と拡大方法を理解する、管理モード;海外市場と国内市場における Qingjian の管理経験を学ぶ,海外市場における従業員の給与管理と海外市場におけるインセンティブの仕組み;「VAT から VAT」改革後の税務計画、管理、統制モデルと運用状況を交換する。

フォーラム中,サッカー賭け アプリの青島会社の青島中学校プロジェクトの建設現場にはプロの管理者も来ました,青島市の建設現場管理基準と青島会社の基準実施状況の現地検査;青島会社のオフィス拠点を訪問、労働環境と生活条件、および青島市の従業員とのさまざまな方法でのコミュニケーション、複数のチャネルを介したコミュニケーション。

このプロフェッショナル マネージャー サッカー賭け アプリは 3 日間続きます,6 つの主要なディスカッション トピックを完了しました,さまざまな部隊と通信、部門の管理経験と主な取り組みの実施,今年の「債務整理管理の年」の進捗状況を交換しました。

サッカー賭け アプリ中,議長、ゼネラルマネージャーと上級幹部も議論に積極的に参加しました,サッカー賭け アプリに方向性を持たせる、目的、より強力な目的。サッカー賭け アプリ中のディスカッションに参加することに加えて、通信以外,借金返済の管理、タワークレーンの使用、建築材料の検査と試験、「事業税から付加価値税へ」の変更などの問題に特別な重点と要件が課されました。

フォーラム中,サッカー賭け アプリ会長の徐鵬強氏が重要な講演を行いました,8 つの側面からのハイライトと要件。

こう言える:ジンテは千隻の帆を計画している,サッカー賭け アプリは青島でフォーラムを設立。1世紀にわたって一緒に働きましょう,千年前の船。

フォーラムはサッカー賭け アプリ監査役会の会長が主催します、規律検査委員会書記官、労働組合の委員長でありこのフォーラムの事務局長であるムン・ナイジェ氏が主宰。

サッカー賭け アプリ アプリ