ニュースセンター|ニュースセンター
徐鵬強会長、山東省政府主催の省サッカー ベット業改革発展会議に出席

2019 年 3 月 27 日の朝,山東省政府は済南南礁ホテルで省サッカー ベット産業改革発展会議を開催,劉強副知事が会議に出席し、スピーチを行った。グループ会長の徐鵬強が会議に出席。

会議に出席および参加するのは次のとおりです: 州の関連部門、部隊を担当する同志;各自治体を担当する同志たち;住宅・都市農村整備局及び建設業課(課)の主な担当者;州のサッカー ベットトップ10の県(市)政府を担当する同志たち;州のサッカー ベット上位 30 社の主要責任者;部分的な不動産開発、デザイン、費用の相談、プロジェクトの監督、入札代理店等の主な責任者。

この会議は、サッカー ベット関する龐正知事の指示の精神を伝えた,建設業界の改革と発展をさらに促進するために、州政府の16の意見を解釈しました,近年の仕事の概要,直面している状況を分析する,現在および将来の期間の主要なタスクを展開する。劉強は強調した,建設業は柱となる産業、競争の激しい業界、人民産業を豊かにする,私たちは最前線に立つという目標設定に従わなければなりません,供給側の構造改革を本筋とする,新たな勢いを積極的に育て強化する,州の建設産業の質の高い発展を加速する。仕事の優先順位に集中する,企業の競争力を向上させるためにできる限りのことを行う、市場シェアの拡大、開発環境を最適化する、プロジェクトの品質と安全性の強化,建設業界の総規模を継続的に拡大、品質上の利点、発展の可能性、ブランド価値。組織と連携を強化する必要がある,「権限の委任、権限の委任、権限の委任、権限の委任、権限の委任とサービスの最適化」の改革の深化,企業に利益をもたらす政策を実施する,人材育成を加速する,サッカー ベット良い条件を作り出す。

会議,また、州の建設産業の上位 5 都市を表彰、上位 10 の郡と上位 30 の企業。2008 年、濰坊市は引き続き省の建設産業のトップ 5 都市にランクされ続けました,当グループと中国鉄道第 14 局グループは、総合力の点で引き続き同省のサッカー ベット上位 30 社にランクされています。