グループサッカー ブックメーカーが2009年企業文化構築・党大衆工作会議を開催
2009 年 3 月 6 日の午後,グループサッカー ブックメーカーの党委員会が各総支部(支部)の書記を招集、部隊リーダー会議,2009 年の企業文化構築とパーティーマスワークの手配と展開。グループサッカー ブックメーカーの上級管理リーダー、朱九州氏、丁守奇、滕仲斌、李昆明は会議に出席しました。
会議は党委員会副書記の丁守奇同志が議長を務めた,監査役会の会長、規律検査委員会書記の滕仲斌同志が党委員会の業務意見を伝えた。
党委員会副書記、ゼネラルマネージャーのZhu Jiuzhouは、企業文化の構築とパーティーでの仕事の重要性を十分に理解し、良い仕事をする方法についての要件を提示しました。彼は強調した,政治的およびイデオロギー的な活動,それは人間の仕事です,対立を解決するためです、力を集める,従業員のモチベーションと創造性を刺激する仕事。強いイデオロギー的および政治的な活動がない場合,企業が健全かつ安定的に発展することは不可能,企業ではこの作業はどのように行われていますか,ビジネス リーダーの理解レベルとスタイルが重要。一般的に言えば,企業リーダーの働き方がこの部隊の働き方である。この作品は偽物ではありません,どのユニットが注目するか,強固な基盤を持つユニットはどれですか、良い雰囲気、迅速な開発。イデオロギー的および政治的活動に注意を払わないマネージャー,彼は明確な具体的なアイデアを持てない,何か大きなことをするのは不可能です。リーダーとして、私たちは意識を高める必要があります,イデオロギー的および政治的活動と生産および運営活動を意識的に組み合わせる,従業員が考え方を統一できるように教育し、指導する、統一された意志、統一されたペース、愛と献身,企業が長期的、健全かつ安定した発展を達成するためにのみ。この仕事のやり方について,彼は 4 つの点を強調しました: まず、指導チームは注意を払う必要があります,イデオロギー的および政治的活動をすべての活動に統合する,前向きな仕事を通じて従業員の幸福度を向上させる,従業員は幸せを感じています,サッカー ブックメーカーが困難に直面した場合でも,私たちもサッカー ブックメーカーと協力して困難を乗り越えます;第二に、主要メンバーは率先して模範を示すべきです、模範を示す,カリスマ性を利用して団結する、誘致、従業員に影響を与える;第三に、主要なメンバーは草の根に深く入り込む必要があります,従業員とのコミュニケーションを強化する,従業員を知る、従業員を大切にする,従業員の困難や現実的な問題を積極的に解決する;4つ目は、さまざまな形の活動を実行することです,楽しみを通じた教育,従業員の結束を高める。
丁守奇同志も実装方法について議論しました“意見”特定のリクエストを行いました。
この会議で,各部門は、2月14日にグループサッカー ブックメーカーが開催した「ldquo会議の実施についても簡単に報告した」;2 つのセッション”精神状態。
党大衆工作局とサッカー ブックメーカー開発局の人々が会議に出席した。