ニュースセンター|ニュースセンター
サッカー スポーツベット会社が全国大会「安康杯」で市内唯一の優勝ユニットの称号を獲得

最近,全国労働組合総連合会、緊急事態管理部門、国家衛生健康委員会は共同で、2020~2021年の全国「安康杯」競技会の先進団体と優秀な個人を表彰する文書を発行。サッカー スポーツベット集団有限公司が2020-2021年の全国「安康杯」大会で優勝ユニットの称号を獲得,濰坊市でこの栄誉を獲得した唯一の企業。


文書にはこう書かれています,「表彰された先進的な集団や優れた個人がその栄誉を大切にしてくれることを願っています,頑張ってください,新たな出発点に基づく,新しいパフォーマンスを作成する。全国のすべての企業と機関が、生産のサッカー スポーツベット性に関する習近平総書記の重要な説明を徹底的に研究し、実行することを願っています,「ピープルファースト」を遵守する、命が第一です',従業員のサッカー スポーツベット、健康、正当な権利と利益を守る責任を真摯に遂行します。あらゆるレベルの労働組合組織は経験を注意深く総括する必要があります,宣伝と教育を強化する,革新に勇敢になれ、一生懸命働きます,広範な従業員を団結させて動員し、積極的な行動を起こす,さまざまな分野のサッカー スポーツベット生産でしっかり仕事をする,実践的な行動による第20回党大会の勝利を歓迎します。”


長大サッカー スポーツベットは濰坊市の建設業界の大手企業です,安全管理を重視し、成熟した管理経験がある,山東省の「安康杯」大会で上級ユニットのタイトルを獲得。2021,サッカー スポーツベット会社では「安康杯」大会を積極的に実施,「2つの明確化」を達成、2 つの実装、2 つずつ設置、全員参加」,コンテストのテーマをクリアする,明確な管理目標;安全投資を実施する,安全上の責任を実施する;実施中の対策,所定の場所にチェックイン中;メンバー全員が参加,プロセス全体に参加する。実施されたプロジェクトでは一般以上の生産安全事故は発生しませんでした,背任、法律や規制の違反などの悪い行為の記録はない,そして山東省に住宅建設のための安全で文明的な標準化された建設現場をいくつか創設しました、青島建設現場標準化管理実証現場および山東省建設エンジニアリングプロジェクト安全生産標準化学習交流活動プロジェクト。流行の予防と制御期間中,長達サッカー スポーツベットは高い政治的立場を持っています,国民に対して責任を負う姿勢,専門的な技術のサポートを受けて、流行の予防および制御作業に積極的に参加する,実践的な行動で経済社会の発展と人々の幸せな生活に貢献する。